HOMEカラーセラピー

カラーセラピーとは?

「色」はそれぞれ固有の特性を持っています。
例えば、「赤」を見ると体を動かしたくなったり、「黄」を見るとワクワクしたり、「緑」を見ると自然と深呼吸を
したくなったりすることがありませんか? 色は実に様々なメッセージを発信しているのです。
カラーセラピーはそれを利用して、「気になる色」「惹かれる色」を選ぶことからその色をとおして今の自分の状況や抱えている課題などを見ていきます。セラピストは皆様と共に、色のメッセージを頼りにしながら、理想の自分や願望に一歩でも近づけるようお手伝いいたします。
答えはいつも自分の内側にあります。自分自身を見つめなおすことにより、気づきや発見がやってくるのです。
ぜひ、カラーセラピーで自分発見をしてみませんか?

※カラーセラピーは、占いではありません。
※カラーセラピーは、治療行為ではありません。   
  現在、心療内科に通院中の方は、医師に相談の上でご予約くださいませ。

このページのトップへ

当サロンの特徴

サンプル画像

豊富なカラーセラピーメニュー

・当サロンでは、
 多くのカラーセラピーを取り扱っております。
 お好きなシステムをぜひ、お選びくださいませ。

システム比較検討にオススメ

・養成講座を受講される前のカウンセリングとしても適しております。
 システムの違いなどのご説明も可能です!
このページのトップへ

カラーセラピーカウンセリング メニュー

オーラソーマ90分 12,000円 / 120分 15,000円
オーラソーマ72の天使とカバラ90分 15,000円 / 120分 18,000円
イノセントカラーメッセージ90分 10,000円
CHC カラーセラピー90分 10,000円
シャイニングハート カラーセラピー90分 10,000円
イリスカラーセラピー90分 10,000円
センセーションカラーセラピー90分 10,000円
和み彩香90分 10,000円

当校修了生の方は¥8000円でお受けいただけます。
(オーラソーマ(R)除く)
このページのトップへ

カラーセラピスト養成講座

サンプル画像

7種類のカラーセラピスト養成講座を随時開講中!

・1名様より開講いたします。
  (オーラソーマ(R)は2名以上から)
 
  詳細はこちら↓をご覧くださいませ。



このページのトップへ
inserted by FC2 system