HOME占い
このページのトップへ

【占い鑑定】

占いとは・・・
占いは、主に3つの種類に分けられます。


命術

占う人の生年月日を用いて診断します。
運命・宿命を占うもので、誕生した生年月日・時間や占術によっては
生まれた場所の要素も用いてその人の性質や傾向、人生の流れを見ていきます

サンプル画像

命術の例: 


 四柱推命、  紫微斗数、  算命学、  九星気学
 西洋占星術、 数秘術



卜術


占う質問に対して、その場でカードなどを使って出た内容を読んでいく占い。
心理学者ユングの提唱した「シンクロニシティ」を活用していると言えます。

サンプル画像

卜術の例: 


 タロット、  ルーン、  周易、  断易
 ホラリー占星術



相術

目に見える対象の姿や形から、吉凶や運命などを読み取る占い。

サンプル画像

相術の例:


 手相、  人相、  風水、  夢占い
 姓名判断


このページのトップへ

【タロット鑑定】

サンプル画像

タロット占い

当サロンでは、すべて絵柄で表しているウエイト版を使用いたします。
大アルカナ・小アルカナすべて加えた78枚を使って占っていきます。
相性はもちろんのこと、相手の気持ちを読み取ったり現在や目指す仕事の行く末も見ることが
可能です。


サンプル画像


占的(占うテーマ)を伺ってから、カードをご自身でシャッフルしていただきます。
自分自身でカードをカッティングすることで、よりシンクロしやすくなるからです。

タロットは占いでありますが、私自身は生きていく上でのヒントや踏みとどまっている想いに
「ポンッ」と後押ししてくれるツールであると考えてます。

カラーセラピストでもある、彩世キヨラがお客様の話をじっくり聞きながら、
一枚一枚丁寧にリーディングさせていただきます。

サンプル画像

料金 

 1件 (10分程度) 1,000円
 ※延長あり 10分ごとに1,000円




このページのトップへ

【手相鑑定】

サンプル画像

手相占い

手相は、道具がいらないので非常に手軽にできる占いの一つです
当サロンでは、両手を見させていただきます。
手相は、恋愛・行動パターンや才能、特技、未来に起こりうることを見ることができます。


サンプル画像
手相の主要な線は、感情線・知能線・生命線です。
そして、それ以外にも太陽線、運命線、結婚線・・・とたくさんの線が手のうちに存在しています。
また「流年法」と言い、線をたどりながら年齢期に起こる事柄も予想できます。
手相は早くて3カ月で線が変わると言われています。
ぜひ、自分の体の一部である手に目を向けてみてください。
そこには、人生のヒントが隠されているかもしれません
サンプル画像

料金

 10分 1,000円
 ※延長あり 10分ごとに1,000円




このページのトップへ

【ホロスコープ鑑定】(西洋占星術)

サンプル画像

星占い

星占いでは「ホロスコープ」と呼ばれる地図を出します。それは、生年月日、出生時間、出生地から導き出されるのです。つまり、あなたが生まれた空の天体を縮図にしたのがホロスコープなのです。そして占う際は、占う時間に基づいた現状の空の天体とあなたの天体を比較してどのような影響を受けるのかを細かくリーディングしていきます。
ホロスコープからは、恋愛観、結婚運、仕事運、金運などオールマイティーに見ることが可能です。相手の詳細が分かれば、相性も見ることができます。


サンプル画像

普段、「星占い」というと私たちは生まれた星座をもとに運勢を見ています。
それは太陽に該当する星座であり、実際には「月の星座」「水星の星座」・・・と10個の天体を見る必要があるのです。
その人の個性はそんな簡単なものではありません。
あなただけが持っている壮大なストーリーをぜひ、ご覧になってみてください

サンプル画像

料金

 40分  5,500円
 90分  12,000円  
 120分 15,000円  





このページのトップへ
inserted by FC2 system