HOMEお申込み・お問い合わせ

お申込み・お問い合わせ

お申込み・お問合せの方法について
各種セッションのお申込み・お問い合わせは以下までお願いいたします。


◆【お申し込み方法】

下記のフォームに必要項目を入力後送信願います。
その後、こちらからお申込み受付完了のお知らせを差し上げます。
(2〜3日経過してもご連絡のない場合は、再度メールもしくはお電話くださいませ)
(注)迷惑メールに届いている場合もあるようですので、ご自身でご確認願います。


受講料のお振込みはコース開始1週間前までに指定の口座まで全額をお振込みください。
      (大変申し訳ありませんが手数料はご負担くださいませ)



↑ 画像をクリック


▼【講座キャンセルについて】

お申込み完了後にやむを得ず受講をキャンセルするときは、
キャンセル待ちの方がいる場合もありますのでお早めにご連絡ください。
また振込済の受講料につきましては、キャンセル料として1万円を差し引いた金額を返金いたします。
ただしコース初日を除く7日前以降のキャンセルにつきましては返金致しかねますので何卒ご了承ください。
その場合、受講するコースの延期・変更は可能です。

また1度受講を開始いたしますと、その後の事前にいただいた金額に関しましても
キャンセルによる返金はいたしかねますので、ご留意願います。


▼【個人セッションについて】

セッション料金のお支払いは当日でかまいませんが、必ず現金にてお願いいたします。
(カード不可)。


▼【個人セッション・キャンセルについて】

事前にご予約をキャンセルするときは必ずその旨ご連絡ください。
ご予約当日午前0時以降のキャンセルには100%のキャンセル料が発生いたしますので、予めご了承ください。


▼【お問い合わせ・お申し込み】
 下記をクリックしてください。

アルシャンジュ申し込みフォーム


メール:kiyora_style@yahoo.co.jp
TEL: 090-4596-0472











このページのトップへ
inserted by FC2 system