HOME誕生数秘学
このページのトップへ

【誕生数秘学カウンセリング】

サンプル画像

誕生数秘学

あなたの誕生日に「魂の暗号」や「人生の道しるべ」が隠されているのをご存知ですか?
誕生数秘学では、お誕生日をもとに「過去」「現在」「未来」の数字を算出いたします。この3つの数字から本質、才能、資質、人生の目標や苦手分野を知ることができるのです。その「気づき」をとおして日常生活に活かすことで、より良い毎日や人間関係にも上手に対応することが可能となるでしょう。もちろん、相手の誕生日から相性を見ることも可能です。


サンプル画像


誕生数秘学は、古代ユダヤの神秘思想として現代に伝えられている「カバラ数秘術」に基づいています。そのカバラを紐解くとベースとなっているのは約2500年前までさかのぼり、ギリシアの数学者ピタゴラスが数秘術の始まりとされています。人類最高の知恵と呼ばれる「カバラ数秘術」を現代風にアレンジし、だれでも簡単に活用できるようにしたものが「誕生日占い」となります。

カウンセリングでは、誕生日から算出した数字の質を見るのはもちろんのこと、波のサイクルを用いて1年間の傾向や明確な悩みについては「チャネリングカード」を用いて問題解決や今後の状況を見させていただきます。


                             「誕生数秘学」の全体構造 
                                        (社団法人 日本誕生数秘学協会HPより)
誕生数秘学では、生まれた誕生日はあなたが選んできていると
考えています。
ならば、なぜあなたがあえてその日を選んだのか?   
「未知への遭遇」
ぜひ、これを味わってください!!

サンプル画像

料金 

 60分 5,000円
 ※延長あり 10分ごとに1,000円
 ※チャネリングカードセッション付





このページのトップへ

誕生数秘学入門講座【誕生日占い】

サンプル画像

誕生数秘学入門講座 【誕生日占い】

生年月日から3つの数字を算出いたします。これらの数字は、あなたが今回の人生で目指している「ライフワーク」の方向性を知る手がかりとなります。
講座では、自分の誕生数を知るとともに、誕生数秘学の詳細やそれぞれがもつ「数字の意味」を一緒に見ていきます。さらに、3つの数字の傾向から講師によるメッセージもお伝えいたします。(小冊子をプレゼント)


サンプル画像


占年月日をもとに導き出す3つの数字からは、自分自身の今生の使命や隠された才能、人生の目標や過去世からの魂のクセなどを知ることができます。人生全体の方向性を見いだすことで「本当の自分」を深く知るためのツールです。


サンプル画像

受講料 

 2時間 3,000円
 【特典】小冊子のプレゼント
 




このページのトップへ

誕生数秘学入門講座【9つの波】

サンプル画像

誕生数秘学入門講座 9つの波

あなたの今年の波は、どの数字を持っているでしょうか?
この講座では、人生のサイクルを9年周期に見立てた「9つの波」の入門編です。
1年を指し示すサイクル数を見ることにより、その年の全体的な傾向を知ることができます。
それは適切なタイミングであなたが行動を起こすナビゲートとなることでしょう。
(小冊子プレゼント)


サンプル画像
「9つの波」とはその名のとおり、1~9という9種類で数字が成り立つように、1~9のサイクルで私たちの人生に影響をもたらしているという考えです。9年間の「波の動き」を知ることにより、自分の「人生の流れ」を読み、「運命の波」も上手に乗りこなす知恵を身につけることができます。

サンプル画像

受講料

 2時間 3,000円
 【特典】小冊子のプレゼント




このページのトップへ

誕生数秘学入門講座【チャネリングカード】

サンプル画像

誕生数秘学入門講座 チャネリングカード

チャネリングカードは、全部で66枚で構成されております。数字の持つ波動を言霊に置き換えられたカードです。講座では、チャネリングカードの使い方や数字との関係性も見ていきます。カードのリーディング法を知ることで、ご自宅でも気軽に扱えるツールとなります。「今どうするのか?」という短期的な質問に最適です。


サンプル画像

誕生日占いが「本当の自分」に気づき、受け入れるためのツール(道具)であれば、チャネリングカードは「本当の自分」とつながり「今、最も必要な情報」を引き出すためのツール(道具)です。具体的な問題に対する解決のヒントとしてお使いいただくことで、今、この時点での方向性をつかむことが可能になります。

サンプル画像

受講料 

 2時間 3,000円
 ※受講の際はチャネリングカードをご用意ください。
  書籍にて販売中。(当サロンでもご用意できます)





このページのトップへ
inserted by FC2 system